情けないやつ(自分が)

ココ2ヶ月で自分が思った人間が人間としてやっておかなきゃいけないこと。 自分の考えていることを文章にするのはなかなか難しいなぁ。 ごめんなさいと言える人類になる 自分のせいだってわかってるんなら、 一人で反省してないで謝ろう。ヒトコトも何も言わ…

にわかプログラマによるJavaのそけっとぷろぐらみんぐもどき

水曜の大学の講義のTA(てぃーちんぐ・あしすたんと)をやってたところ、 当時(3年前)に自分が受けた時では習わなかったサーバーとクライアントのプログラムをやることになった。 という話を聞いて某日本が「サーバーやるの?じゃあ俺も見に行きたい!」 とい…

北見のおいしい居酒屋「サムライ」でよく迷子になるって言うお話

まえがき おはようございます。がるです。 面白くない生体実験っていうタイトルなんだから、自分の作ったプログラムの紹介とかやりたいんだけど、 文章とかゆっくり編集する時間があんまりないので、今回はあんまりその辺考える必要のない記事をば。 はてな…

しゅなしゅな

誰もいないから担当することにしました。 色々事情があって今日のクオリティはお察し状態です… (後日編集するのって卑怯かな??) 今日紹介するのは、北見のカレー屋さん「クリシュナ」です。 場所は国道39号線を旭川方面からずーっと進んでくと左手に見えま…

きたみのこうぎょうのだいがくのしょくどう

0.まえがき おはようございます。がるです。 今回は某とみお氏にそそのかされて北見 Advent Calendar 2013 - Adventarというものを作ってみました。さっそく、トップバッターというワケでボクが第一弾を書こうと思いますん。 1.なにいうの北見ってなにあるん…

nu

This is test submit.

title

This is test submit.

title

This is test submit.

test4

gao-----

日本語てすと

日本語でも書けるか実験

test4

gao

Test3

renshu

Test2

situkokutegomenne

Test

This diary is written by Python.

実験概要

これからはてなのAPIを駆使して プログラムで日記を書くテストを行うよ。予定ではJavaを使うつもりだよ。 C#でできたらいいなとは思っているよ。だから内容に意味はないよ。タブンネ。しっかりしたものが見たければボクのブログを見るよいいよ。 最近更新し…