北見のおいしい居酒屋「サムライ」でよく迷子になるって言うお話

まえがき


おはようございます。がるです。



面白くない生体実験っていうタイトルなんだから、自分の作ったプログラムの紹介とかやりたいんだけど、
文章とかゆっくり編集する時間があんまりないので、今回はあんまりその辺考える必要のない記事をば。
はてなブログの更新も忙しいし。



現在、プログラミングをは全く縁のない研究室でお友達とAndroidアプリのハッカソンやってます。



若干詰まってきたんで、時間つぶし&脳みそクーリングダウン&はてな記法の勉強がてら今回の記事を書かせてもらいますん。



サムライ?ハラキリしちゃうの??



まずはサムライの紹介からです。



オホーツク圏最大の都市(多分)、北見の国にはボクらを満足させるおいしいお酒&お料理を提供してくれるお店が多々ありまして、
その中の一つに「サムライ」っていうお店があるんですよ。


ちょくちょく飲み会の場所の候補として結構名があげられて、行く機会がそこそこあるんですけど、
その度に、「すみません、サムライは入れないんですよ」って連絡をする迷える子羊さんが現れるんですよね。




そんなワケで、サムライでお食事をする際にそんな連絡をすることなくみんなで仲良くお食事ができるように一言アドバイスをさせてもらいますん。



サムライへ迷うことなくたどり着けるように


Googleさんとかで「サムライ」を検索するとココが出てくると思います。



飲み会ここだよ!って言って実際行ってみると閉まってることが多いんですよ。


時間通りに来ないと思って連絡してみたら大抵、「お店閉まってる…ほんとに飲み会やってるの??」
って言われる始末。



結局のところ、サムライってお店は深夜は先ほど紹介した場所に営業してて



夕食時は別のところでやってるんですよ。



↑この辺。



最初に紹介したサムライの場所から山下通りに向かって(坂道じゃない方角)歩くと、
大昌園って焼肉屋さんを過ぎたあたりにサムライの看板が見えてきます。



最後に


写真での説明できると多分もっとわかりやすいですよね。
でもお写真ないんですよね。哀れ哀れ。



次にサムライ行くときにはあの辺のお写真とって、この記事を読みやすく、わかりやすく追記したいですねー



あ、クリシュナの記事の編集も頑張らなきゃ…
あれは我ながらひどいクオリティでしたね(笑)



とりあえず、この記事を見てひとりでも多くの人がサムライで迷子にならずに済めたらワイワイですん。